https://freesvg.org/img/Anime-Girl-Illustration.png CC0

Imaginesの部屋

有害物質排出量削減、プライバシーへの配慮、情報セキュリティの向上、通信回線の有効利用、公正競争の促進、障がい者用ツールへの配慮等の為、広告の表示およびJavascriptの使用を自粛しております。安全・安心・公平で地球と人にやさしい情報化社会の形成のため、みなさまのご協力をお願いいたします。

リンク集

私がリンクの内容を全部見ているとは限りません。真に受けないようにしましょう。

免責条項など

本リンク集は「現状のまま」提供されており、著者は、商品性および適応性の黙示的保証を含め、本リンク集およびそのリンク先の内容に関する責任を一切負いません。いかなる場合も、契約に沿った行為の如何を問わず、過失またはその他の不法行為であるかにかかわらず、本リンク集およびリンク先のデータの使用または操作が原因で発生した使用不能損失、データまたは利益の損失に起因するあらゆる特別、直接的、間接的、または派生的な損害について著者は一切の責任を負いません。

このリンク集は、リンク先の管理人や運営者から広告料金や物品などは一切受け取っていません。また、ここにリンクを載せたいからといって金品を持って来ないで下さい。 リンクの削除を希望する場合は、そのサイトにGnuPG公開鍵を掲載した上で、その鍵で署名したメールで私に連絡くだされば消します。